小春びより

シアワセは 途切れながらも続くのです

夫と二人の時間

 


梅雨入りかと思っていた週末

意外にもさわやかな晴れ

昨日の疲れもあり、今日はみんなで朝寝坊

 

家の片づけをささっと済ませ

夫と二人で買い物

 

最近は息子がついてこなくなったので

二人で出かけることがめっぽう増えた

車の中では子どもたちの話題

これから益々、二人で過ごす時間が増えるんだろうな

 

隣町の道の駅で野菜や花の苗を物色

寄せ植えのコンテナ用の苗とミニバラの苗

庭にはシュウメイギクを植えました

 

コンテナに植えてあったビオラはもう終わり

まだ咲いてる子たちが可愛いので

花瓶に入れて室内へ 

 

 

f:id:yukoharu:20190609175341j:plain

 

白い花がさわやか

 

 f:id:yukoharu:20190609175331j:plain

 

 *  *  *

 

楽しみにしていたもんぺパンツは

驚くほど履き心地がいい

休日の最高のお供になりそう

 

 

yukoharu.hatenablog.com